思いついたことを書く

思いついたことを思いついた順に書いていきます。お話が途中でもそのままかもしれないし、いつの間にか完結してるかもしれないし、なくなっているかもしれません。あと途中で小話はいります。

かなしい、かなしい、かなしい。
多分疲れてる。ずっと考えてる。あそこは楽しい。楽しいけど、楽しいから、ずっと自分が不安だ。私は本来あそこにいる方の人ではなかったから。だから。私は見るだけで満足していた。どうして書くのだろう。読んでもらいたいのかな。読んでもらいたいというより、読んでもらえたころの私でなければだめだと思うんだ。
いろんなことがマイナスにしか働かない。
好きだから好きでいたいよ。好きでいたすぎて、泣きたい。大好きなものも大好きなひとも、大好きなままでいたい。楽しいこと楽しかったことも、そのままでいたいよ。
だれかたすけて。