思いついたことを書く

思いついたことを思いついた順に書いていきます。お話が途中でもそのままかもしれないし、いつの間にか完結してるかもしれないし、なくなっているかもしれません。あと途中で小話はいります。

イッチ幸せにならんかなぁと思案を巡らしているんですがクズ松兄さんかドS三男だとなかなか幸せにならんし筋肉松だと次男はどーにも長男のモンだし五男天使すぎてほのぼのしかしない!あ、ほのぼのしたらいいのか!…か?!そうなのか?!末弟は愛玩対象だからなぁ…ていうかHOMOしかいない件。松代ーーー!!!

**********

やべえイッチ全然幸せにならない…ちょっとそのドM治して?治療して?何が彼の幸せなのでしょうか…うーん…難しい…。