思いついたことを書く

思いついたことを思いついた順に書いていきます。お話が途中でもそのままかもしれないし、いつの間にか完結してるかもしれないし、なくなっているかもしれません。あと途中で小話はいります。

チョロちゃんとイッチを幸せにしたくて色々考えていますが、その時避けて通れないのがSMに関する心理的あれこれなわけです。いや、避けてもいいはずなんだけど避けたくないというか。いじめられたい子をいじめる心理はつまり愛なわけだけど、そこに愛がこもってたらいじめじゃなくない?むしろ奉仕の心じゃない?いじめたいのに喜ばれるっていじめじゃなくない?いじめられたくない人をいじめてこそいじめじゃないの?などなど。嗜虐心と加虐心と愛のバランスでわからなくなります。
いやまぁそこまで考えなきゃいいだけなんだけどさ!!!!でも考えちゃうじゃん!書くかはともかく!!
基本二人とも考え込むし優しいから、なかなか自分がハッピーになりません。がんばれ!