思いついたことを書く

思いついたことを思いついた順に書いていきます。お話が途中でもそのままかもしれないし、いつの間にか完結してるかもしれないし、なくなっているかもしれません。あと途中で小話はいります。

じぶんで

二次創作の設定妄想をするとき、「あれこれこの人たちでやる理由はなんだ…?性格…?どうしてこういうことになったとか、うんぬん…」って悩み始めるのホント向いてないと思うます。見る分には本当に気にしません。設定厨なのかな私。だからマフィア松とか宗教松(っていうんですね)とかすげー書きたくなるんだけどナンで?ってなる。あれこれ誰?私は何を誰を書きたくて書いてるの?と思うので、気にせず貫ける人はすごいなーと思うしアリガタイナーとも思うます。