思いついたことを書く

思いついたことを思いついた順に書いていきます。お話が途中でもそのままかもしれないし、いつの間にか完結してるかもしれないし、なくなっているかもしれません。あと途中で小話はいります。

なんかもー。なんだよ次男クズかよまじ。んもー。

ちゃんと考えろ!ちゃんと!

 

**********

 

だめだ!書けない!

おそ松と一松は「いとしい」に理由がいらないけどカラ松は理由がないとわからない気がする。理由がないと気づけないというか?考えれば考えるほどわからなくなるというか。チョロ松はその中間だなぁ。でもさぁわかって欲しいの。あいしてくれるから好き、なんじゃなくてあいしてるから好き、がいいの!気づいてー!気づいてー!どうにかして気づいてー!!!