思いついたことを書く

思いついたことを思いついた順に書いていきます。お話が途中でもそのままかもしれないし、いつの間にか完結してるかもしれないし、なくなっているかもしれません。あと途中で小話はいります。

思い付かないくせにどうして絡ませたいかなーと思わなくはないんだけど、確信的にカラ松はお兄ちゃんのことがだいすぎだと思うわけです(私時空では)。ただそれが設定である、としてしまえばいいんだけど、そうすると薄っぺらいものしか出ない。てか全然文章にならない。
流されやすくて愛に飢えてて、一位って言われて素直に小躍りしちゃうバカで、梨食べれなかったことが一番悲しくて、私の中ではそういうやつ。いろいろ知見を得たくて漁っています。無意識の仕草がカッコカワイイよねってパターンはすごい好きなんだけど、うちの子はバカ寄りなのでなんだか。多分受けとる側フィルターのがバカなんだと思う。素の彼はごく普通の人、ってのもありだけどね。あの鎧を剥がすと恐ろしく無個性だったんだよねー。どうしたものか。愛について考える日々です。二次元の。